美乳の決め手はバストトップ!乳首の黒ずみでお悩みのアナタにこっそり教えます

憧れの美乳・・・
もっとキレイになりたい・・・
もっと彼や旦那に褒められたい・・・


そもそも美乳の定義とは?
なぜ美乳に憧れているのでしょうか?


世の男性はワガママです。


美乳への欲望や要望は尽きることがありません。

ここで、男性が求める美乳に対するコメントをご紹介しましょう。


大きさはC〜Dカップくらいが良い
張りがありつつ柔らかさも欲しい
垂れていなくて乳首が上向き
乳首が黒ずんでいない
ピンク色の乳首
乳輪が大きすぎない
乳輪にシワがない
カサカサでなく、肌触りいい


・・・・・

1部を挙げてみましたが

ホントにわがままというか・・・ですよね?


女性としても、バストの悩みや人に言えない気にしていることが結構あるのではないでしょうか?


大きさや形、弾力や位置なども人によって様々・・・


バストアップの為にエクササイズしたり、マッサージをしたり・・・

または、バストアップのサプリメントを試してみたりする方もいます。



しかし、意外と見落としがちなのが


バストトップ(乳首)のお手入れ、ケアなんですね。


バストトップの色や状態が、意外にも美乳かどうかの分かれ道だったりもします。



考えてみるとなるほどと思えるとおもいますが、グラビアやセクシーな写真集などでは、当然ながら

バストトップは隠されています。・・・よね??



最後の最後・・・


バストトップ(乳首)が見えたときに、または見せたときにそのバストやセクシーさが完成するのです。



ゆえに・・・


バストトップのケアや黒ずみの除去、乳首の美白こそ


美乳女子の決め手になるのです!!




ここで貴重な男性からのご意見


黒ずんだ乳首に対するご意見です。


黒ずんだ乳首=おばさんなイメージ。不健康そう(20代男性)
実際は遊んでないのかも知れないけど、遊び人にみえてしまう。(30代男性)
顔やスタイルはいいのに・・・性的興奮も冷めてしまう。(30代男性)


ほんの一例ですが、アナタのバストトップ(乳首)を見せたとき、または観られたときに相手の彼や旦那さんは
そんな風に思っているかも知れません。



そんなの絶対イヤ!!

彼にも旦那にももっと褒められたい!

バストトップ(乳首)までキレイなカラダで、脱いだ時も自分に自信を持ちたい!!


そんなアナタにこっそりとお教えしたい・・・


バストトップケアクリームの大本命の商品がコチラです。


ホワイトラグジュアリー




バストアップ、バストトップケアの両輪で、素敵な恋や夫婦生活を送ってくださいね!


ホワイトラグジュアリー










高額自給のアルバイト